香川で愛され続ける「お食事処じゅうとり」鴨鍋セット!



最近グルメに関する記事ばかり書いていますが今回も懲りずにガッッリ食べれる!
ご飯もビールも進む事まちがいなし!

家庭で簡単に本格的な鴨鍋が食べれる。
寒い季節の定番!本格的な鴨鍋セットの紹介です!

香川県の西部の観音寺市と三豊市で30年近く愛され続ける「お食事処じゅうとり」自慢の鴨鍋をご家庭で手軽に召し上がっていただける鴨鍋セット!

自慢の鴨鍋のオススメポイント

鴨肉の中でも鴨鍋に一番適している合鴨ロースのスライスを使用。

地元讃岐の老舗味噌蔵の赤みそと、白みそで味付けしたやわらかな合鴨ミンチ付き。

自慢の甘口の特製濃縮出汁と、香川県産の生にんにくがセットされているので、お好みの食材を用意したらすぐにお鍋が食べれます。

30年間愛され続けるじゅうとり「大将自慢の鴨鍋セット」
  詳しくはこちら ↓↓↓


本格的な鴨鍋食べてみたいけれど、お店に行くのが面倒!そんな方には特にオススメです。

自宅で簡単に本格的な鴨鍋が食べれる!
これからのグルメは自宅で簡単に食べれる!プラスお財布にも優しい!これがキーワードですね!

お鍋の最後は〆に雑炊、それとも麺でいきますか?卵も忘れずに・・・
「お食事処じゅうとり」自慢の鴨鍋セット、心もお腹も大満足!まちがいなしです。

30年間愛され続けるじゅうとり「大将自慢の鴨鍋セット」
  詳しくはこちら ↓↓↓


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク