すっきりとした目覚めに睡眠サプリ!リフレの「ぐっすりずむ」

睡眠は時間より質が大切!毎日の睡眠で脳と身体のリセット出来ていますか?

特に近年、睡眠は時間もさることながら、その眠りの質が大切だと言われる様になっています。
過去には、何時間以上寝ないと・・・!などと言われていた時期もあったかもしれませんが・・・

現在、眠りに関しても研究等が進み、質の高い睡眠を取る事が、身体の疲れを取る事が解ってきました。

情報化社会が急速に進む現代では、スマートフォンに代表されるOA化やストレス、不規則な時間などで、脳も身体も酷使され疲れきっています。

結果、寝る時間もバラバラで熟睡出来ず、前の日の疲れが残ったままで、元気・気力が出ない!そんな毎日を送る事になってしまいます。

rihure12
機能性表示食品 リフレの「ぐっすりずむ」

短い時間であっても、熟睡したい!そんな思いはあるけれど、どうしたらいいのか解らない!
そんな、睡眠に関して悩んでいる方におすすめしたのが、リフレ機能性表示食品「ぐっすりずむ」です。

では、リフレの「ぐっすりずむ」は何がイイのか?

その秘密は、私たちの生活に馴染みが深い、お茶に含まれている成分で、アミノ酸の一種「L-テアニン」が配合されているからです。
※「L-テアニン」は近年の試験や研究の結果、「睡眠の質の改善」「一時的なストレスの緩和」の効果が期待される成分です。

rihure11
機能性表示食品 リフレの「ぐっすりずむ」

・セールスポイント

スッキリとした目覚めや、1日をイキイキとリラックスして過ごす為にすこやかな睡眠、一過性作業のストレス緩和に効果が期待される、お茶に含まれるアミノ酸の一種・L-テアニンを配合。

リフレは「睡眠の質」を改善するためにL-テアニンに着目!
睡眠の質の改善」と「ストレスの緩和」という二つの機能を組み合わせた機能性食品として開発し、消費者庁に届出を行い「機能性表示食品」として認められました。

・おススメのしたい方

スマホ・パソコンの使い過ぎで睡眠不足でぐっすり寝られない方。
十分寝ているはずが疲れが全然取れない方。
ストレスや悩み事でなかなか寝付けない方。

リフレ機能性表示食品「ぐっすりずむ」は食品なので安心して毎日続ける事が出来ます。
おやすみ前に、1日1粒を目安に飲むだけでOKです。

睡眠で悩んでいる方、睡眠の質を高めたいと感じている方、リフレの機能性表示食品「ぐっすりずむ」で熟睡生活始めてみませんか!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク