グルコサミンで満足出来なかった方!膝・腰に効く次世代成分・プロテオグリカン!

TVショッピングで、ダイドーの「ロコモプロ」と言うサプリメント見たことありませんか?
今、この「ロコモプロ」などのサプリメントに含まれている、次世代の軟骨サポート成分の
プロテオグリカン」が、膝・腰などのふしぶしの悩みを抱えている方に注目されはじめているんです。

この耳慣れない次世代の新成分「プロテオグリカン」とは、わたしたちの関節を守る「軟骨」の中に多く含まれる成分なんです。

「グルコサミン」などをもとにして作られる「グリコサミノグリカン」と「タンパク質」が結合したものがプロテオグリカンです。
プロテオグリカンは、たくさんのグリコサミノグリカンがたんぱく質に鎖状に結合し、ブラシのような構造になっています。

グルコサミンやコンドロイチンなどで満足できなかった方へ 「北国の恵み」
   詳しくはこちら ↓↓↓


実は、軟骨がふしぶしの動きをスムーズにできるのは、プロテオグリカンのブラシ構造のおかげ。ブラシ構造が高い保水力を生み出し、潤滑性や弾力のもとになっています。

ふしぶしのケアといえばグルコサミンがよく挙げられますが、実感できない・実感が薄いという声は少なくありません。
なぜでしょうか?グルコサミンは、摂取した後に体内で「グリコサミノグリカン」へと変化することで、プロテオグリカンの一部分として活用されます。

しかし、摂取したグルコサミンがグリコサミノグリカンへと変化する前に、活用されることの無いまま体外へ排出される場合も多いため、
実感につながりにくいことがあるのです。
ならば、初めからプロテオグリカンを摂取すれば、グルコサミンを摂るよりはるかに効率的というわけです。

グルコサミンやコンドロイチンなどで満足できなかった方へ 「北国の恵み」
   詳しくはこちら ↓↓↓


そこで、特に膝・腰節々の悩みをお持ちの方におススメしたいのが、株式会社ウェルヴィーナスの「北国の恵み」です。内閣総理大臣賞受賞の新軟骨成分配合のプロテオグリカン配合の、大注目のサプリメントです。

kitaguni2

・セールスポイント
「北国の恵み」の10日間モニター募集のプロモーションです。
通常の商品価格は1ヶ月使用で5960円ですが、モニター価格は480円となります。

kitaguni4

・商品のおススメポイント
新軟骨成分「プロテオグリカン」「2型コラーゲン」配合。
軟骨構成成分の90%をシェア。(水分を除く比率)
成分の型崩れしていない””非変性””状態でのプロテオグリカンを使用しているのは、
株式会社ウェルヴィーナスの「北国の恵み」だけです。

・おススメしたい方
ふしぶしの健康が気になる方
いつまでも元気に若々しく過ごしたい方
グルコサミンやコンドロイチンなどで満足できなかった方

膝・腰節々の悩みで困っている方は、悩んでいないで、ピントきたら!気になったら始めてみませんか!
「北国の恵み」モニター価格480円(10日間)おススメします。

グルコサミンやコンドロイチンなどで満足できなかった方へ 「北国の恵み」
   詳しくはこちら ↓↓↓


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク