夏バテ解消!マルコメ株式会社 米糀からつくった甘酒

連日の暑さで、身体は結構バテバテ!おまけに食欲も下降気味!
食欲が無いので、冷たい物・あっさりした物ばかり食べてしまう。

これでは元気が出ない!きびしい夏は乗り切れませんよね!
そんな時におススメしたいのが、飲む点滴とも言われている「甘酒」です。

甘酒」ですが皆さんどうやって飲んでますか?
寒い季節、温かくして生姜を入れて飲む!がよく知られていますが、本来は、この夏の暑い時期、食欲も落ちる時期、冷やした「甘酒」が超おススメです。
※個人的にも大・大・大好です。
冷やした「甘酒」は砂糖不使用で自然の甘さ!美味しいだけではありません!

marukome

・おススメポイント
原材料は米・米糀・食塩のみ。
アルコール0%だからお子様でも安心してお飲みいただけます。

・毎日の栄養補給に!
赤ちゃんから年配者まで、安心して飲める栄養補給アイテムです。
飲む点滴と呼ばれるほど栄養価が高く、ブドウ糖によるエネルギー補給・夏場の熱中症対策にもおすすめの優れものです。

・アルコール0%、無加糖で安心!
「米糀」の分解酵素のチカラでお米のデンプンを糖化しています。
つまり自然のチカラだけでつくられた自然の甘さなのです。

・手軽に飲める!
夏は冷やして、冬はレンジでチンして。
手軽に飲めるのが魅力です。
アレンジもしやすいので、自分なりのレシピを考えるのも楽しいです。

・料理にも使える!
発酵食品なので、味噌、醤油、酢などとは特に相性が良いです。
砂糖の代わりに使えるかもしれません。

以上、色々な魅力がいっぱいの「甘酒」!
暑さでバテ気味の方・自然の素材にこだわっている方・食欲が落ちている方 などなど!
是非、飲んだ事のない方もこの夏「甘酒」飲んでみて欲しいと思います。

「甘酒」飲んで元気に今年の夏を乗り切りましょう!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク