女性の対敵”むくみ”の解消にドクターメドマーおススメです。

寒くなってくると特に気になりませんか?仕事終わりの足のむくみ!!
冷え性や立ち仕事の方一日中営業で足を酷使している方は、特に要注意!!

仕事が終わり、靴・ブーツがキツイ!ふくらはぎに靴下が食い込んでいる。・・・などありませんか?

むくみには、いくつかの原因があるようです。

・立ち仕事、ディスクワークなど同じ姿勢を続ける事で、心臓から送られた血液が末端の足からうまく心臓に戻れなくなる。
・冷えからくる血行障害。
・きつい下着を着ける事、ヒールを履く事。
・リンパ液がスムーズに流れない事。
・水分や塩分の摂りすぎ、運動不足や、睡眠不足。

足のむくみを解消する為には何をする?
特に下半身を冷やさないこと・老廃物を溜め込まない事・血行を良くする事。
衰えたふくらはぎの筋肉に圧力をかけて、ふくらはぎのポンプ機能のUPする事。
などでしょうか!!

解消法は分かったけれど、忙しい、運動も苦手、食事制限など難しいし面倒、という方に
オススメしたいのがドクターメドマーです。

女性の対敵”むくみ”を解消!!家庭用マッサージ器 ドクターメドマー
詳しくはこちらです。↓↓↓

ドクターメドマー DM-6000 (両脚セット)

ドクターメドマー DM-6000
(両脚セット)

¥163,404(税込)

空気室をオーバーラップさせてあり、揉み残 し部位のないマッサージが行えます。また、圧力センサーによる制御で、脚の太さには関係なく一定の加圧力で心地よいマッサージが行えます。コースモードを新たに追加しマッサージモードは4モードから選択が可能になりました。また、抗…

拡大画像を見る

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク