風邪予防!!A&D(エーアンドデイ)口鼻両用 超音波温熱吸入器がおススメです。

こんばんは。
暑かった夏から、急に朝晩涼しくなって来ましたね。
結構急な気温の変化は、体調の維持も大変です!

丁度溜まっていた夏の疲れも出てくる時期でもあるので、疲れから免疫力の低下から、風邪をひく事もありますよね。

風邪の予防には手洗いは当然ですが、うがいも欠かせませんよね。

そんな時、うがいだけでは無く、鼻と喉を同時に吸引でケアすると風邪予防だけではなく、
アレルギーや花粉症のケアにもなる優れ物なアイテム♪
A&D(エーアンドデイ)口鼻両用 超音波温熱吸入器 ホットシャワー3 UN-133Bの紹介です。

自分も結構喉が弱いので、要チェツクの商品です。
「風邪は万病の元」ではありませんが、これから寒くなる季節!!
気になる方は、是非チェックして見て下さい。

A&D(エーアンドデイ)口鼻両用 超音波温熱吸入器 ホットシャワー3 UN-133B

A&D(エーアンドデイ)口鼻両用
超音波温熱吸入器 ホットシ…

¥9,936(税込)

43℃・5ミクロンのきめ細かいソフトなミストでのど・鼻を温め、潤しスッキリ!うがいでは届かないのどの奥に潤いを与えます。超音波方式だから●バラつきのない最適5ミクロンの粒子径●スチーム式に比べ、素早く吸入が開始できます。(約15秒)●生理食塩水が使え、スムース…

拡大画像を見る

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク