1日10分のダイエット習慣♪「サイクルツイスタースリム」人気です!!

こんにちは。

暑かった夏も終わり、完全に秋モードに突入ですね。
「食欲の秋」特にこれから冬に向かって、美味しいモノが一杯!この季節は特に要注意ですよね。
夏の疲れや基礎代謝のダウンなどで、食べたモノがそのままお腹や太もも、お尻・二の腕とついてしまい・・・結果的にメタボ予備軍につながっていきます。

現代人は、特に運動不足になりがち、早起きしての、朝のウォーキングやジム通いなど色々ありますが、すればイイのは分かっているけど、忙しい・疲れたなどで中々続かない。

そんなお悩みの解消に「サイクルツイスタースリム」は如何ですか!取りあえず毎日10分!継続は力なりです。
カロリー消費はウォーキングの約3倍以上!!

有名国立大学準教授が監修。運動負荷も選べ体力に合わせて始められます。
是非ぜひこの機会に「サイクルツイスタースリム」で理想的な身体づくりを始めませんか!!

詳しくはこちらから ↓↓↓

サイクルツイスタースリム&テンションベルト3本セット

サイクルツイスタースリム&テンシ
ョンベルト3本セット

\27,302(税込)

《サイクルツイスタースリム》によるトレーニングでは、ウォーキングやステップ運動に比べカロリー消費量は飛躍的に増加します。既製サイクルマシーンのように足だけのペダル運動だけでなく、腕を使うローイング(ボート漕ぎ)動作が加わることで、下半身と上半身のバランスのよい…

拡大画像を見る

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク