米を極める!米を科学する!革新的素材ライスパワーエキス

綺麗」「美しくありたい」などこれは、女性の永遠のテーマ!願い・願望ですよね。
結婚しても、主婦になっても、歳を取っても、おばさんと呼ばれてもですね。
もともと女性の心の中には、必ずあるのではないでしょうか!
彼氏・旦那さんだって、いつまでも自分の彼女・奥さんには、いつまでも綺麗・美しくいて欲しいものではありませんか!

そんな、女性におススメしたのが、日本人の主食!お米を極め。科学した。ライスパワーエキスです。
元AKB48大堀恵さんや森貴美子さん、梅宮アンナさんなどの芸能人のブログや、報道ステーションなどのテレビなどでも取り上げられた注目の商品です。



ライスパワーエキスのおススメポイントと特徴

ライスパワーエキス100%!お米が原料です。
しかし、作る方法では、米ぬかも、米発酵液も使いません。
日本型バイオ技術という独自の技術を用いて生まれる新規機能性素材。
それはいまだかつて人類が出会ったことのない、全く新しい効果を持ったエキスです。

現在開発されているライスパワーエキス36種類
発酵法を様々に組み合わせることで生まれた36種類ライスパワーエキスは、それぞれ異なった効能を持ち、科学的に証明された効果が確認されています。
なかでもライスパワーNo.11は、厚生労働省より全く新しい効能を持った医薬部外品の新規有効成分としての認可を受けました。

すべてのライスパワーエキスに共通することは、「身体機能そのものを健全化」すること。
身体の中に眠る、人が本来持っている、美しくなろうとする力を目覚めさせ導きます。
与える」・「補う」という発想ではなく、身体が持つ元々の力を引き出し、改善するという新しい発想を取り入れたものです。

ライスパワー

ライスパワーエキス No.の様々な種類と効果

ライスパワーエキスは、私たちの中に眠る、本来人間がもっている
すこやかであろうとする力、美しくなろうとする力を目覚めさせ導きます。
ひとつひとつのエキスのNo.は、科学的に証明されて初めて与えられるもの。
それぞれ異なる効果をもつものですので、肌の状態に応じてお選びいただけます。

100%「お米」が原料のライスパワーエキスは「安心・安全」。
米が主食の日本人の肌や体によく馴染み、蒸留水と同じそれ以上に肌に優しい素材です。

・No.1:皮膚をすこやかに保つ。
・No.2:皮膚を保護し清浄化する。
・No.3:汚れを落としながらうるおう。
・No.7:皮膚の油分を保ち、乾燥やカサつきをケア。
・No.10:皮脂のバランスを整える。
・No.11:皮膚水分保持能の改善。
・No.23:皮膚を保護し透明感を高める。
・No.1-D:温浴効果・スキンケア効果。
・No.1-E:髪と地肌をすこやかに保つ。
・No.101:胃をやさしくいたわる。
・No.103:飲んでうるおう。

いつまでも「綺麗」「美しくありたい」その貴方の願い!ライスパワーエキスで叶えてみませんか!
先ずは、お試しトライアルキットから如何ですか!明日から変わる貴方の心と身体の為に!

ライスパワーエキス 詳しくはこちら ↓↓↓


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク