美肌・美白を叶える!植物プラセンタ‐「穂のしずく」

幾つになっても、美肌・美白は女性の永遠のテーマですよね。
そんな、美肌・美白で注目されているアイテムの「プラセンタ」ですが、これまで色々な商品が出ていますが、多くは「動物性」の原料から作られたものです。

どうせプラセンタを使うなら、身体に優しそうな植物由来の物がいいと思う方も多いと思いますが、今回紹介するのは、まさにそんな要望にマッチした、ライ麦を原料とした植物由来のプラセンタです。

美肌・美白を叶える!植物プラセンタ‐「穂のしずく」
  詳しくはこちら ↓↓↓


Pivoine online Shopは女性をターゲットに、体に優しく、自然の植物を使い、プラセンタ研究50年の博士が生み出した植物プラセンタ!”穂のしずく”

honosizuku

穂のしずく」は、ドイツの荒れた大地でパワフルに育ったライ麦から誕生しました。

この一粒には、大自然を生き抜いたライ麦のやさしくも力強い生命力がギュッと詰まっています。

2007年に誕生してから今まで、お客様の声をもとに何度もリニューアル!より効果を追求するためにパワーアップしてきました。

原料には、荒れ果てたドイツの寒冷な地でも、たくましく成長を遂げるライ麦を使用しています。
1本のライ麦を支えているのは、長さ約500km以上、細かい根も含めると合計1300万本以上もの根です。
この無数の根が、荒れた地面から栄養分を余すことなく吸い上げ、黄金色に輝くライ麦に生命力を与えています。

wheat-863392_640

ライ麦プラセンタには豊富な成分が含まれています。
大自然の恩恵を受けた「穂のしずく」には、細胞の成長に欠かせないアミノ酸だけでなく、たくさんのビタミン類も含まれるなど栄養価の高さも魅力です。

植物は安全だけど“やさしい” “効果が弱い”というイメージを持たれる方も多いかもしれません。
ですが、植物の小さな胎座から抽出された貴重なプラセンタには、動物性に負けない力強さがあります。

イライラ知らずで元気に過ごしたい方は!
脳が活発に働き始める起床後2 ~3時間の間に召し上がっていただくと、1 日を活動的に過ごす手助けに。
さらに、イライラしにくくなったというお声も!1 日をスッキリと元気に過ごしたい方におすすめです。

ゴールデンタイムを使って美肌づくりを!
お肌が生まれ変わる午後10時~ 午前2時の間の「ゴールデンタイム」にお召し上がりください。
この時間帯は成長ホルモンが活性化される時間なので、「穂のしずく」を飲むことで美肌サイクルを手助けします。飲むだけでなく、ぐっすりと眠っていただくのがポイントです。

ダイエット中の方にもおすすめ!
「穂のしずく」には、新陳代謝を高めるアミノ酸が豊富です。
筋肉をつくるアミノ酸・ロイシンやアルギニンが含まれているので、運動の30 分くらい前に召し上がっていただくと新陳代謝が高まり、汗をかきやすくなります。

ダイエット中の方、体調を整えたい方、健康が気になる方は要チェックです!!

美肌・美白を叶える!植物プラセンタ‐「穂のしずく」
  詳しくはこちら ↓↓↓


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク